少クラ(09/05/03)

 うーん、あのぶどーかんは結局どうなってるんでしょうか。コンバットCM以来なんか余り嬉しくない感じの動向*1があっておっかないなあ。と結構前から思ってる。まあうだうだ言っててもしょうがない事ではあるけれども。
それは置いといて、追記から感想です。


  • きたやま氏の髪が……茶色に近い黒ぐらい? なんか新鮮だった
  • メドレー、感謝カンゲキ〜の冒頭のさなだ君格好良いな……! 普段百識王でのイメージが強いからか、こういう歌歌ってる時の真顔見ると「おおおかっこいい」って思う
  • 納豆同好会がテンション高い! 暴走してぐだってるからもうちょい抑えて(笑)
  • ガヤ君がツッコミに回っていて大変そうだなと思った。3対1は辛い(笑)
  • ABO。げーしーのカメラ目線すげえな。なんであんなガン飛ばしてるの(笑)
  • ていうか千手観音、しげ盛大に遅れてる……! にっきどさんの後に出たら遅れてるのめっちゃわかりやすいって! 多分収録時期的にもこれが初披露だったんだろうけど
  • 大サビでスポットライト当たる中、てごがめっちゃ歌ってる時に周りで「うらほい!」やってる図がなんかツボだった
  • マスプロのグラサンはPVでこやま氏がかけてるやつの色違いっぽい? あれどうやってかけてるのかずっと疑問なんだけどどうなってるんだろう
  • NEWSをあばけ! の振り見てて思ったんですが、本当、いい加減なかまる氏はMCに慣れようか*2
  • あばけ本編。マスプロ、グラサンは外してアイマスクしてください(笑)
  • 「俺が1番格好良い」のコーナー、ここのP様の発言がめっちゃ男前だと思いました……この人もこういう所大概ぶれないよな……
  • ちょいちょいしげうるさい(笑)ビジュアル良いから良いね!(理由が結果と繋がってない)
  • マスプロが格好つけると格好良いに合わせて可愛いもプラスされます
  • てご(笑)騙るでない(笑)流石だなてごしゆうや……そりゃこやま氏も「や〜め〜て〜よぉ〜!」ってなるよね。ぴーりょう相手だもんなあ
  • 手探りで椅子探すこやま氏と、そのこやま氏を引っ張って戻してあげるなかまる氏にもえた。かわいいよMCコンビ
  • ていうかここでなかまる氏「小山君」って名前呼んじゃってる時点でこの後お客さん責められないような(笑)
  • ネガティブな団結するこやますが可愛いです
  • あばけ「一言言いたい」*3。「何にも言えねーじゃねーか」のしげの声が、声変わってるのもあって余計情けない事になってる(笑)
  • そのしげの話。こやま氏パソコンぶっ壊してるのかい! そりゃしげも怒るよね
  • その前に、しげもいいように使われすぎで本当こやしげってビッチとヒモ……(やめろ)
  • マスプロの、こういう時々ある冷静な一言がツボです
  • 「横にいるのはわかるぞ手越」なんかこの一言すごい笑った
  • 結論:しげが色々うざくておいしくて良かったと思います
  • 伝言版。よこおちゃんが完全にキスマイのママで流石かわいいと思いました
  • あと五関様も流石です。結局かわい君ネタじゃないか(笑)
  • バニラ。この曲好きだなー
  • しかしはっしーが顔荒れてるなあ
  • エンディング。MOTHER/FATHERは確かに合ってるかも。家族つっても父母だけになってるけど
  • あ、でも、ラップの2人はどっちかで良かったと思う……なんか声が合ってない気がしたんだけど
  • あ、でもじゅり君は最初のメドレーの感謝カンゲキ〜のラップはいいなあと思った


 以上です。来週はP様1人でゲストなんでしたっけ。結構MOLAが楽しみです(´▽`*)あれ格好良かったんだよとりあえず私の記憶の中では(はいはい)

*1:一時期の着ボイス(今戻ってきてるけど)とかプレミアムのMAコーナーとか

*2:カンペガン見はここまでくると癖なのだろうか……

*3:めんどいので勝手にコーナー名まとめました