HAPPY BIRTHDAY!

 こやま氏誕生日おめでとうございます!



Shareの歌詞の中でご自身で書かれている、「みんなの愛と笑顔で 僕はずっとやさしくなれんだよ」っていう部分がすごいこやま氏っぽいなあと思っています。よくメンバーの面倒見ている人でもあるし。まあそれが計算なのかどうかは知らないけど(笑)、でも嫌な事をここまで続けられないとも思うし。パソコンの上でお菓子食べられたりとかコーヒーに砂糖めっちゃ入れられたりとかしてるわけだし(笑)なんだかんだ本人は言ってるけど、凄い懐の広い人なんじゃ……という気がしている今日この頃です。
あ、あとこやま氏と言えばしげなわけですが(ええー)、そのしげ、なんか登録しているおたくには確実に届くだろうメール(ABOのメール)でまで自重しなくなったんで、程ほどに優しくしてやってください。多分、あまり甘やかすと調子に乗りそうだからアメとムチでお願いします!
これに関連して、こやま氏って年下キラー? と時々思う。なんか、魔性だよなあと(笑)それだけ人に好かれる性格って事なんだろうなあ。

 誕生日の今日にメン愛の更新があって、しかもMステにも出るという事で、さっそくその姿や文章が見れるのが嬉しいかぎり。25歳になったその日ってなかなかないからね。

こやま氏の25歳が素晴らしいものになりますように。