アンテナについて&もろもろ雑記

 アンテナ追加&グループ分けしました。以前から拝見させていただいていたブログを追加しました。それにともない、内容によりグループ分けもしました。というご報告まで。

 それで、明日から一応大学が始まる(しかし明日は講義がないので実質休み)という事もあり、履修計画を練ったり色々準備に立て混んでます。あ、カツカツ特番は録画で見ます(笑)ちょいちょい編集しながらでいいかなーと思って。最近、「倍速で見る」のが習慣化してしまって、通常の速さだと遅く感じてしまう、というのもあるのですが(……)しかしこの特番とか知らない方が〜とかの感想や、あと国立DVDの細かいツボとかも書きたいな……他ただの妄想の塊みたいなエントリも上げたい……! ちょっとづつ消化していきます。ただ、酷使したHDDレコーダーの初期化をしなければいけないっぽいので、まずは中身をDVDに移す作業をしなければいけない*1ので若干憂鬱です(笑)雑誌もそうだけど、本当、溜めると良い事ないよね……雑誌も100冊近くあるぜ……雑誌積んでる所にDVDの置き場所とか作りたいんだけどもう 休 み が 終 わ っ てしまったよ……

*1:初期化するとデータが全消去されるので