ロミジュリ千秋楽

 ……でいいんですよね?(きくな)お疲れ様でした。ちらっと千秋楽見た方の感想を読ませていただいたのですが、本当に和気あいあいとしたカンパニーだなーと。仲が良いのは良い事だよね、こういう団体で何か1つのものを作るとなると尚更。



 しかし、なんともまあ時間が経つのは早い事……もうロミジュリ終わったのかあ、という感じです。いまだに「え、うえださんがロミオ……?」って最初に話を聞いた時の感覚を覚えてる(笑)初座長という事だけど、その経験ってやっぱり大きいものなんじゃないのかな。
自分が見た回を思い返すと、座長以外にもりょーこちゃんとかしょーんとかはせじゅんとか皆良かったんだよなあ。すごいざっくりした感想で申し訳ないけども、やっぱり最後まで突き詰めると「良い舞台だった」になる。まずは無事に終わった事を、そして次に素晴らしい舞台だった事が嬉しいです。
 うえださんに話を戻すと、舞台が終わったとはいえ、これからツアーとかドラマとか色々あるという事で、とにかくまずは身体に気をつけてくれればな、と思います。なにはともあれお疲れ様でした、そしてありがとうございました!