Ouch!!!! ×3と拍手レス

 まずショックだった事:

  • 授業中にレポート出さなきゃいけない授業*1を休みました。単位が\(^o^)/
  • 嵐のアニメPV、携帯が対応してなくてダウンロードできない\(^o^)/

 アニメPVっていつまで配信してるんだろう……といっても当分携帯を買い変える予定がないのであまり意味がないが……ううむ。ようつべとかに流れ……ないよなあ。画質とかこの際どうでもいいから見るだけ見たい……!(ギリギリ)

あとふおおお……! と思ったのがごくせん。たまもり君出ると聞いたのですがひええええ……ついにキスマイの時代が……!(思考が若干飛躍してる)何はともあれごくせん3全く見てないんだけどとりあえずSPドラマは見るかなー。

 というところで、拍手レス。遅くなってすみません……追記に入ってます。携帯の方はそのままスクロール。名前はアルファベット表記してます。
はてスタもいつもいつもありがとうございます……!



03/02 20時台 Aさんへ:
 はじめまして。
確かにこの1年でJr.は色々変わりましたねー。私も若干ついていけてません(・∀・;)
Jr.って、自分の中で「この組み合わせで推されていくんだろうなー」って思ってるのがあっさり壊されたりするので、おっかなびっくりな部分もあったりします。
あのグループも今後どうなるのかまだわかりませんが、でもああやってグループが組まれるのはやっぱりいいなあと思いますよね(´▽`)
とりあえず、今後ともさなだ君やのざわ君は推していく所存です(*´∀`*)
拍手ありがとうございました!

*1:春休みに集中してやる、という体の講義