少クラ(09/03/01)感想

 久々だな少クラの感想書くの……昔の少クラを見た事がない*1ので、自担が揃い踏みで出てるのを見るのは初めてで新鮮でした。


  • 予想はしてたけど、とっつーがいません(´・ω・`)あとしょーんもいないのか
  • 絆の最後、かめなしさんとうえくさ君の絡みで、うえくさ君の顔が(>*<)みたいになってて可愛かった(笑)
  • ちょ、うえださんがちょんまげ……! よみがえるマウピ(そこで?)かわいいかわいい
  • たなこーさん←→こやま氏で入れ替わった事がある、ってことは「KAT-KUN」になってたって事?(笑)確かにイニシャル的には*2かめなしさんのポジションだろうけども(笑)
  • たぐちさんとこやま氏の絡みもあんま見た事なかったので嬉しかったです。そういやこの2人って入った時期近いんだっけか(サマリのブックレット見ようか)
  • なかまる氏のノリツッコミ、最初振られた時「あ、久々ってまあゲストで出るのは久々だよな」とか思っててすみませんでした(……)
  • しかし、やっぱり年が近いと、こう昔を思い出してわいわいする、っていうのが見れていいなあ。話も弾んでたし
  • 「髪乾かせよ」(笑)にっさんのああいう髪型見るとドリボズ2006を想起してしまう……
  • 歌:にっさんが若干高音きつそうなのは何故
  • ていうかその前にこれって口パクかなあ(笑)なんかそう思ったんだけど実際どうなんだろう
  • あとここに来てたなこーさんが髪を結んでいる事に気づきました(遅い)黒い帽子被ってるから同化してたのだよ(どんな言い訳)
  • Question?、よどがわさんがメインで歌ってるとなんか新鮮
  • 今のJrのグループってどうなってるんですか……さっぱりわからなくなってきたよorz
  • MisSnowManのメインと思われる2人*3は個人的に推したいと思ってたりする
  • JrにQ:昨日の今日で少クラてまつむら君(笑)なんておいしいんだそれ(笑)
  • そして後見人ポジなごせきさんは更においしい(笑)
  • それはさておき、下手するとこれがまつむら君の初仕事なのでは……だとしたらかなり思い出に残りそう(初仕事が先輩3人に囲まれてテレビ出演。しかもBS放送で)
  • 手紙:恥ずかしそうなきたやま氏が可愛い
  • 兄貴分弟分な2人が可愛いです。確かにたまもり君がスーパーにいたら選んじゃうよな(笑)
  • ていうかきたやま氏の今の髪色いいなあ
  • キスマイコーリング面白可愛い(笑)皆で1列に繋がってローラースケート滑ったりとか
  • キスマイボーリング、滑らされて1人遠くに行ってしまったせんが君の背中がなんか笑えた(ええー)


 以上です。来週もKAT-TUNゲストだし、その次の週のプレミアムはたぐちさんが出たりと、今月は毎週日曜に自担出るんだよな。よかった自分に時間があって(そこ?)

*1:少クラを見始めたのは多分06年8、9月ぐらい

*2:どっちもK.Kだし

*3:さなだ君とのざわ君