アラシちゃん(09/02/26)に思う事

 カテゴリーから大体推測つく方もいらっしゃるかと思いますが、勝手な妄想を書き散らしてるだけなのでイラッと来ても鼻で笑ってやってください……。



 とりあえず、なんでゲストになかまる氏を呼んでくれないの……!!! と主張したい。予告からものすごく思ってたんだけどね! 今回OA見て思わず物凄く思ってしまった(日本語が変)ので書いてみるよ! だからそのうち猛烈に後悔してさくっと消すかもしれない。
 だって、ビートボックスって言ったらこの人じゃないですか*1。「なんと嵐の後輩にもビートボックスをできる人がいた!」的な振りでさ……出してくれればいいじゃないか……! まあ別に「なんと」をつけなきゃいけないほどマイナーでもないですけどね*2
あ、あれか、次の歌声ちゃんSPで呼ぶんですね、RESCUE番宣も兼ねて。最終回直前とかに呼んで……くれないよな……(いきなりネガティブ)


ていうか何故に私はこんなに必死になっているのだ……なかまる氏だからですね(自己完結)ビートボックスだから余計なんだと思う。そういう事だろう。

*1:※この人が勝手に言ってるだけです

*2:※できるだけ客観的に書いてください