妙に気忙しい

 31日のエントリにはてスタ&コメントありがとうございますm(_ _)mこれは怒られやしないか……? と若干ビビリつつ書いたので(笑)昨日の記事に限らず最近、はてスタレポート見るとスターが増えててうわぁって驚ける事が幸せだなーとつくづく感じてます。はてスタ考えた人(多分はてなの中の人)って凄い。引用してスター付けれるってところとか特に。

RUSS-K 秋冬キャンペーン

 どうやら RUSS-K の秋冬キャンペーンが4日から始まるみたいですね。これってNEWS続投なのかな? 何か SEVENTEEN には広告載ってるとか聞いたのですがまだ未確認です。そうなるとRUSS-Kさんとも1年の付き合いになるのかー。でも続投だといいなぁ。特にファッション関連だと*1他の分野だとあまりないCMだったりするし。格好いいやつとか普通にさわやかのとか。とりあえず今のうちに夏物買っとこうかな(貧乏人根性丸出し)

ローソンCM

 もう? OA始まってるのかな。とりあえずサイトに行って見てきたのですが、こっちはかわいいい(´▽`*)ドミノ倒しよろしく皆でにっきどさんを引き止めてるのが素晴らしくかわいいです。でも、あれだとますださんって、にっきどさんじゃなくてしげにタックルしてる事になるような気が(笑)「待って!」って言ってるのに。
あと「だって5個しかないから」ってずばっと言ってしまうてごが流石だなぁと。そしていつの間にか髪にパーマかかってるP様とか(それはツッコまないで)

なっかむ舞台のグッズ&プロデュース商品

 ふせん……? CDケース付きメモ帳……? とまたあまりないようなグッズみたいですが。そもそもCDケースをメモ帳に付ける意味ってあるのだろうか(笑)トランプについては、 LOOK AT STAR に話が載ってたので知ってはいたのですが、確か全部絵をなっかむが書いてると話していたような。わああ欲しい……! チケットなくても開演後には買えるようなので行ってみようかな。売り切れてそうだけど(゜д゜;)
あとグローブ座内のカフェで、チョコ入りのバナナ風味のパンとジュースのプロデュースを販売すると。自分でプロデュースってどんだけ頑張るのなかまる氏。しかし「太郎」好きだなー(笑)こちらは私はどっちも手に入っても口に入れられない*2けど実物を見るだけは見てみたいなー。

そして明日(というか今日)は

 こんなん。の余韻に浸ってるうちにもうすぐ初生KAT-TUNなわけで。わあああ。無事かな1日後の自分。特に天使*3を見た後じゃ自信がないよ.*:.。.:*・゚とりあえず行く前にカツカツ見なきゃ……! とりあえずコスプレしたのは知ってる(笑)レポート終わらせるのに必死で見てない事実。8日〆切のを(はっきり言ってこれで単位が取れるとは思えないが)一応提出できる形にしただけいいや^▽^これで取れないならしょうがないと腹をくくろう。人間諦めが肝心さね。今はとりあえずKAT-TUNの曲聞いてます.*:.。.:*・゚(はいはい)


 それではコメントレスです。cossy さんへ。



cossy さん:
 感想、楽しんでいただけたようで良かったです(´▽`)これから色んな活動の中で、そのやれば出来る所をもっと出していってくれればいいなーと。そのためにもまず何かの形でテレビに出て欲しいです(笑)
舞台が終わったら時間出来そうですよね。あ、でもDVDの宣伝でTV誌とかの取材の仕事とかあるのかな? でも無理にでも島とかも行きそうだ、しげの場合(笑)
 コメントありがとうございました!

*1:当たり前だけどメンズだし

*2:果物嫌いなので

*3:無論、自担さん