KAT-TUN関連

 どっこいしょ(ネタないだろ)webと曲とオリスタさんについて。

まるぺ230(08/05/23)

まるぺ。肉鍋して次の日肉ってたなこーさん的な食事ね(どんな)まーあいかわらずおしゃれな食事してるなあと思ったんですが、美容室って事は髪切るの? なっかむの髪型はずっとマイナーすぎる変わり方(耳出してみたりーとかぐらいのような)してると思うので、違う髪形も見てみたい気がする。ちゃんと地毛っぽくしてもらって(カツカツネタ)(お前がやるな)

PARASITE と SHOT! 追加感想

 今も聞いてるんですが、PARASITE の歌詞の中にあるキプフェと全く同じ節2箇所(「Countdown 開始〜」と「そろそろ着火〜」)、これは本人も気に入ってたから取り入れたとかそういう事なのかな? と気になってみたり。裏話とかあっても全然追いかけられてない気がしててちょっと不安。ドル誌に載ってるかなー。あ、今日発売のは火曜ぐらいに買いに行きます。もしくは Amazon でやってしまうか(笑)あ、「後悔するなら感涙流せ」のフレーズが好きです(唐突)
 あとSHOT! の後半「難しい事なんてない」のところのたぐちさん見てると本当に難しい事なんてなにもないみたいに感じるのはなぜだろう……なんかやたらに説得力あるような気がする。たぐちさんってすごい(どんなまとめ)

オリスタ

 今週のはちょっと迷ったけどスルーで……うーん三四郎DVDはどうなんだろう、あれテレビで流したの全部入ってるのかな? それ+αなら買ってしまおうかと思ってるんですが。編集めんどいし(まだHDDに全部入ってるという)三四郎@かとうしげあきは格好良かったなあ。個人的に寝技かけられた時にできちゃう二重顎が気になったなんて言わない(笑)
 で、雑誌の真ん中ぐらいにある1週間のエンタメ予定一覧みたいなページ(コーナー名忘れた)に、「来週の表紙&巻頭はアルバムをリリースするKAT-TUN」って出ててうわーい*1って思ってたら、その後巻末の次号予告みたら次号表紙はV6さんであれ? となりました。どっち。タイミング的にはどっちでもありだよなーとは思うけど。見間違ったかなー。でもどっちにしろアルバムの特集は絶対入るよなぁ。立ち読みして考えよう。


 以上です。ねむい……ていうか暑い。なんかむわっとするよー。窓開けようかな……虫入ってきそうでやだな……うーん。ていうかまだこたつが出てる我が家(笑)

*1:ドンチューの時はなかったしね