NEWS関連色々。

 喉が痛い(どんな始め方だよ)ドラマの話とかRUSS-Kの話とか。

コード・ブルー

 P様ドラマおめでとう! ちらっと噂があるのは聞いてたけど空飛ぶ医者さんかー。ていうか耕作って(笑)シスターーーーーー!(違うよ)
ところでヘリコプター大丈夫なのかな? なんか0304を思い出した(笑)日記の視力検査もそれ関連とか? 関係あるようなないような。
というか、今ラスフレやってる枠と全く同じなんですねぇ。つまりまたアラシちゃんと被る(笑)ああー。

ついでなので今やってるドラマちょこちょこ

 気づいたら全然感想書いてないけどどうにか見てます。あ、でもラスフレ3話ぐらい溜まってる(えー)こわいこわい……! って思いながら見てるんですけど、一番見たい人がその怖いシーンの元凶だったりするし(笑)しかし怖いな本当。演技がそれだけ凄いって事か。流石。
 ホカベンは一昨日のはまだ見てないです。かたせくんが覚醒してそろそろ本来の設定*1通りになっていってくれるといいな、と思いつつもうすぐドラマ自体が終わるのね……あと3話ぐらい? でもこのドラマ最後どうやって終わるんだ? 肝心の主人公が成長してるのかなんなのかいまいちわかりづらいような。確かに壁にぶつかってそれをどうにか克服していってるのは確かだけど、それにしても毎回毎回同じようなぶつかり方してる気がする……。
 で、おせん。これ一番安心して見れるなーなんだかんだで一番平和だし(笑)おせんちゃんもよっちゃんもみんな可愛い可愛い(´▽`*)よっちゃんの言葉遣いとか(『〜っていうか(つーか)』とか)、昔ながらの場所にいまどきの若者が入っちゃった、ていうのを上手く表してるよなあと思います。あの中でよっちゃんが浮くからこそ、一升庵の時代に流されない様(って言っちゃっていいのかどうか)が際立つような。言い過ぎ?(聞かれても)

RUSS-K

 公式サイトに夏ver.CM60秒とメイキングが上がってたので見てきました。
60秒CMは正直「……」っていう感じだったんですけどね。うん、秋からずっと思ってるんですが、RUSS-Kはブランドの宣伝をしたいのかNEWSの宣伝をしたいのかどっちなんだろう。どっちもなのかもしれんが、それにしても「RUSS-K=ファッションブランド」の印象が薄いCMだよね。特に秋のコンテナとか「倉庫のCM?」って言われちゃあかんだろう(笑)
まあそれはともかく、メイキング……RUSS-KはやっぱりNEWS担ですか(笑)かわいいねえ。60秒しかないけど。サプリで流れたしげずっこけのシーンもあったし。そして最後の砂浜、こやてごに後ろから押されまくるかとうしげあきがおもしろかったです(笑)いやー楽しそうでいいじゃない(誰?)

メン愛352(08/05/23)

 テッパンノートは確かに最後の方にちょろっとコーナーが出来てましたね*2。ていうかなんで今回の本編いなかったんだっけ? まあそれはともかく、かなり格好良かったので来週もそこだけ*3楽しみに見ようと思ってます。
しかしクラクションってそんなに鳴らさないものなのかな? 車どころか免許も持ってないんでよくわからないんですが。でもクラクション鳴らされるとびくってしそうだなぁ。
ていうかこやま氏人間観察がんばりすぎだろう(笑)いや面白いからいいんですが。そして、えーんえーんこわいよーっていう泣き方がすでに24歳男じゃない気がしますが「けーちゃんかわいい><」ってことにしていいのかな(笑)


 なんか長くなったので別記事にします。下にはKAT-TUN関連を。あ、でもちょっと三四郎の話してます。

*1:あかりちゃんを見下す的な所

*2:ホカベンとW録でどうにか見てます。見たら消しちゃうけど

*3:番組内容自体は正直微妙だなぁと思ってます申し訳ない