W誌6月号&少クラ(08/05/04)&まるぺ223(08/05/07)

 さっきふと立ち上がったら机の上にアリがいました……もうそんな時期か(遠い目)*1
私がこの世で嫌いなものトップ3に虫が入ります。あれなんだ、存在が嫌とかじゃないんだ、ただ目の前に出てこないで。そしたら問答無用で潰さなきゃ気がすまないから(……)
そうそう、ドラマは平日に見てたら時間つかいづらいので週末にまとめて見る事にしました。というわけでホカベンは録画です。ところで視聴率ってテレビつけてれば加算されるもんだと思ってるんですが、じゃあ録画のためにテレビの電源入れてるのは視聴率に入らないのかな? まあどうでもいいですね。
 ちなみに私は今日まで休みでした。というか、大学の授業自体が水曜日にないので、もともと休みなんですね。なんか変に連休が伸びていいんだけど時間の感覚がおかしい。
 では続きから上記感想。大分さらっと流します。あんまりがっつく時間がないので。雑誌の感想なんて久しぶりだ。あ、SUMMER TIME は後でまた別記事で書きます!

W誌6月号

  • P42:たぐちさんのソロってやっぱり Micro さんつながりで良かったのか……。凄いなーなんか
  • P43:うえださんてあんまり音楽聴かないのね。聴く時には聴くけど、普段流しっぱなしにはしないってことかな? あ、そうそうラジオ(=愛の華*2)はちゃんと聴きましたよ! でも感想はCDでちゃんとイヤホンで静かな場所で聴いてから書くので!(はいはい)
  • P68〜69:キスマイの所読んでたらたなこーさんの名前が出てきてびっくり。しかもU.F.Oか(笑)後輩想い。
  • P73:おおかわくんよ……そんなにかとうしげあきは格好良くないぞ(おまえ……)「どうしてあんなにカッコいいのか気になる」ってなりたてほやほや*3の加藤担か(笑)髪型がんばってやってみてほしいなーでも。なんとなく。そしてガソリンも気にする辺りがかとうしげあきと似てる気がする。かとうしげあきもなんか気にしてそう(どんだけ勝手なイメージ)
  • ただおおかわくんの加藤担に対して気になるのは、どうもかとうしげあきの見た目の話しかしてるところを見た事がないという事で。大丈夫かな(何が)
  • P87:うえださんの背中すげえええええ 本人も驚いてるけど(笑)ていうかすげえええええ(2回目)

少クラ(08/05/04)

  • なっかむが元気なさすぎる。どうした。さらに覇気が感じられないよー
  • ていうかなんでキスマイとA.B.Cがこのメンバー? と思ったらドリボに回ってるのね。演舞城組で撮ったのか
  • ジュニアリーグ:あくんのガラが悪い(笑)
  • けっこうさなだ君が好きです
  • しょおんが役者
  • ふじいえさんがかわいい
  • ごせきくん=女形が神レベル は共通認識
  • でもそれをかわいくんが気にしてるのが可愛かったです(笑)
  • ED:の曲の「パンパカパーン」でいっつも笑ってしまう
  • そのEDのAメロ最初、「ギリギリの生活も」の所でとっつーがリアフェの「ギリギリでいつも生きていたいから」の振りをやってて爆笑しました
  • そういや、なにげにとっつーって上田担だよね(唐突)去年6月にうえださんがゲストの時の回とか、ちょくちょくそういうエピソードがある気がする

まるぺ223(08/05/07)

  • 律儀に他メンバーの色まで答えてくれた(笑)それに対して読者に対して謝ってるのもあわせて、なんかなかまる氏らしくて良かったです

*1:拙宅はアパートの1階です

*2:どんな認識かと

*3:って実際そうなのかな?