ドンチュー関連? 露出、成猫3年生14、とか

 この後もろもろの感想を……ちなみに少クラは録画ミスって冒頭が切れたので見るのをやめました。火曜日の再放送録んないとなー。

ドンチュー関連? 露出

 来週の Hi! Hey! Say! にうえたぐちとな。これはドンチューを歌うんだろうけど、ラップとかどうするんだろう。やおとめ君辺りが頑張るの? それとも大幅カットでしょうか。ボイパも出来ないから間奏無しとか?
 と思いつつ今 Johnny's net 見に行ったら11日の時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!*1にたなこーさんが出ると。え、これもドンチュー関連? それとも普通にゲスト的な? 普段見てないから*2予告とか全然チェックしてません。とりあえず録っとこう……しかし本気でHDD整理しないと。

成猫3年生14(08/05/04)

 そうだよこういうのをまってたんだよかとうしげあき!(何様だ)やっぱり日テレって事で会えるんですねぇ。て事はてごともタイミングさえあれば会えると思うんだが……。
しかしゴリラとしゃくれか(笑)まあねまあね! とにもかくにもゴリラはそうだ!(おまえ……)
でなんだかんだ言いつつ食堂に付き合っちゃうのね。こういうエピソードを見るとあー仲いいんだなーって改めて思います。「待っとって」って関西弁ですよね。あれ、この2人って1ヵ月違いで同期なんですよね? どっちが早いのかは知らないけど。でも「もーv相変わらず寂しがりなんだからv」はちょっときしょいと思いました(おい)ていうかこの人はどうして時々女言葉が混じる?
それはさておき、2回目の「しゃくれ」発言にキレるうち君がかわいいです。でもしゃくれはしゃくれなのねプチなだけで(笑)
あー今回純粋なインパクトとしては今までの成猫3年生で一番大きかった気がする*3。あれだよこやま氏ネタは遠い目になるからちょっと違う。でもこれは本気で誕生日スルーなのかしら? ないならないで逆に気になるっていう(笑)

 この前大学で、学科の女の子達がラスフレの話をしてるのが聞こえてきて、その中で、
「にしきどマジ消えろって感じ」
って言ってて吹きそうになりました。いやいやいやそうすけ! そうすけだから! にっきどさん本人はむっちゃええ人よ! とフォローにまわりそうになった(笑)いやーそれにしてもすごいなにっきどさんは。はい。さてHEY!×3を見よう。

*1:これ普段どう呼ばれてるんだろう……

*2:ちらっと見た事はあるけど、これ100分は見てられないなー。出てる人がどうこうじゃなくて番組内容的に

*3:ちなみに前回の成猫ではにっさんとの遭遇@代官山がかなりびっくりした記憶がある